消防設備等 点検結果報告書作成ソフトはIZUBO-ZU

アークリードからのお知らせ

2020.04.21 【重要】 追記 ソフト動作エラーに関して

現状、情報収集中で解決方法が見つかっていません。

動作する機種と動作しない機種があり、模索中です。

office365、Excel2010、2013、2016、2019 で発生しているようです。

症状が出ていないものは、継続的にご使用していただいて問題はないかと思われます。

症状が出ている場合は、使用を継続した場合マクロが破損し、システムの修正が必要となります。

従って、業務を継続して行う場合は、Excelのバージョンを 4/15以前のバージョン に戻して、

自動更新しないように設定をしてください。

既に動作をしてしまい、一部のマクロが消えている場合は

バージョンのダウングレード後、動作不全が見受けられると考えられますので

弊社サポートまでお問い合わせください。

また、現在コロナ対策に伴い在宅勤務体制に移行しておりますので

回答が遅延する場合もございますのでご容赦ください。

この件については、当社休業予定日までに解決に至らない可能性を含んでおり

最悪の場合 5/6 以降の対応となる恐れがあります。

最悪のケースにならないように対応を急いでおりますので、

よろしくお願い致します。 

ページトップへ